読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天牛書店 天神橋便り

当店は明治40年の創業以来「ふるほんや天牛」と大阪の皆様に親しんでいただいております。 洋書から和本まで、時代・ジャンルを問わず、ちょっとユニークで楽しい本との出会いをお届けします。  【天神橋店では、当分の間販売のみとさせて頂いております。ご了承下さい。】

グレゴリー・コルベール写真集 「灰と雪」入荷のお知らせ


グレゴリー・コルベール写真集、「灰と雪」( Ashes and snow) が入荷しました。

グレゴリー・コルベールはカナダ出身の映像・写真作家で、作品展 Ashes and Snow のアーティストとして知られています。この作品展のために特別に造られた移動式建造物、ノマディック美術館を会場として、世界を巡回し、生きているアーティストの作品展としては史上最多の動員数である、計1,000万人以上の鑑賞者を集めてきました。

コルベールの作品が目指すのは、人間と動物が共有する詩的な感性を探ること。彼は1992年以来、インド、ミャンマー、エジプト、エチオピア、南極大陸などの地へ60回以上に及ぶ探検旅行を重ね、人間と動物の驚くような交流を、CGや合成を一切使用せず作品に収めてきました。時に厳かささえ感じる、動物と人の織り成す風景。是非本書で、ドラマチックで静謐なコルベールの世界観をお楽しみください。



<売切>

Copyright (C) Tengyu Syoten. All Rights Reserved.