天牛書店 天神橋便り

当店は明治40年の創業以来「ふるほんや天牛」と大阪の皆様に親しんでいただいております。 洋書から和本まで、時代・ジャンルを問わず、ちょっとユニークで楽しい本との出会いをお届けします。  【天神橋店では、当分の間販売のみとさせて頂いております。ご了承下さい。】

「武井武雄 私刊豆本」入荷のお知らせ。

f:id:tengyu-tenjin:20150227161741j:plain

武井武雄の「私刊豆本」の内、

「第七冊 本朝昔噺」

「第八冊 十二時之書」

「第九冊 伊曽保の絵本」

の三冊が入荷いたしました。

どれも私家版で、当時、年一回のペースで刊行されていたものです。

武井武雄の本に対する愛情が強く感じられるシリーズではないでしょうか。

是非店頭でお手に取ってご覧ください。

それぞれの書籍の詳細については下記URLにてご覧いただけます。

 

【天牛書店】書籍詳細 - 本朝昔噺 武井武雄 私刊豆本 第7冊

【天牛書店】書籍詳細 - 十二時之書 武井武雄 私刊豆本 第八冊

【天牛書店】書籍詳細 - 伊曽保の絵本 武井武雄 私刊豆本 第9冊

 

 

古本 買取・販売「 天牛書店 」 http://www.tengyu-syoten.co.jp/ 

 

Copyright (C) Tengyu Syoten. All Rights Reserved.