天牛書店 天神橋便り

当店は明治40年の創業以来「ふるほんや天牛」と大阪の皆様に親しんでいただいております。 洋書から和本まで、時代・ジャンルを問わず、ちょっとユニークで楽しい本との出会いをお届けします。  【天神橋店では、当分の間販売のみとさせて頂いております。ご了承下さい。】

ミュシャのメニューカードが入荷しました <※売切>

https://www.instagram.com/p/BtGBvCRlDP0/

<※売切> 

ミュシャのメニューカードが入荷しました》
19世紀末〜20世紀初頭にかけて活躍した、アールヌーヴォー美術を代表する芸術家、アルフォンス・ミュシャがデザインを手がけたメニューカードが入荷しました。
1900年ごろに大手シャンパンメーカー、モエ・エ・シャンドンが販促グッズとしてレストランに配布したメニューカードシリーズのひとつです。
こちらは実際にメニューが書き込まれており、流れるような美しい筆記体で書かれているメニューも、
ミュシャの優雅な絵と相まってお楽しみいただけるものかと思います。
状態としては使用済みになるので、お手頃な価格で購入していただけます。
この機会に是非ご来店ください。

Copyright (C) Tengyu Syoten. All Rights Reserved.