天牛書店 天神橋便り

当店は明治40年の創業以来「ふるほんや天牛」と大阪の皆様に親しんでいただいております。 洋書から和本まで、時代・ジャンルを問わず、ちょっとユニークで楽しい本との出会いをお届けします。  【天神橋店では、当分の間販売のみとさせて頂いております。ご了承下さい。】

天牛書店 天神橋10周年記念セール開催のお知らせ


おかげさまで天牛書店天神橋店は、このたび開店10周年を迎えることができました。 ひとえにお客様方のご愛顧のたまものと、スタッフ一同心より感謝致しております。 つきましては10周年記念として、本日12月3日(金)・4日(土)・5(日)の三日間、店内全品*110%オフ・セールを開催いたします。皆様是非ともお立ち寄りください。
なお記念フェアの一環として、店内ウィンドウにて、20世紀初頭フランスのファッション雑誌「ガゼット・デュ・ボン・トン」と明治期の大阪地図コレクションを展示中です。あわせてお楽しみください。
天牛書店 天神橋店は今後も良書を取り揃えていけるよう、一層努めて参ります。何卒宜しくお願い致します。
<終了>

*1:HP商品の天神橋店受け取りは割引対象外です。

Copyright (C) Tengyu Syoten. All Rights Reserved.